学校生活

   ホーム  >  学校生活 [ 活動の記録 ]   >  夏季クラスマッチ

夏季クラスマッチ

最終更新日 [2017年7月12日]  

   平成29年7月6日(木)に夏季のクラスマッチが行われました。生憎の梅雨空で、残念ながら雨天時の競技での開催となりました。競技は以下の通りです。ただし、当日は雷注意報のため、水泳は危険と判断して実施しておりません。

 

 

 男子

女子 

  1 年 

バレーボールと水泳  

 バレーボールとソフトドッヂボール

  2 年

大縄跳びと水泳 

大縄跳びと卓球 

  3 年 

   バスケットボールと卓球

バスケットボールとソフトドッヂボール 

 

 

      白熱するバスケットボール               ダブルスで戦う卓球

          

 

   制限時間内で回数を競う大縄跳び     時間内で生き残りをかけたソフトドッヂボール

   


     1セット勝負のバレーボール

 

  雨天時の限られた競技となりましたが、どの競技も力のこもった応援のもとクラスで一致団結し汗を流しました。

    更なるクラスの団結を図り、夏の暑さに負けない体力をつけて、9月9日(土)に行われる体育祭を迎えましょう。




※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム
福岡県立香住丘高等学校〒813-0003福岡県福岡市東区香住ケ丘1-26-1
Tel:092-661-2171 Fax:092-673-1567